50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

あなたは、ジョー小泉氏を知っていますか?

スポンサーリンク

 
 
と尋ねられたら、ほとんどの方が「no〜!」だと思う。
 
知っている方が不思議。

エキサイトマッチこのおじさんです。。。

 
 
私は知っています。
 
日本ボクシング評論家、マッチメーカー、トレーナー、ボクシング解説者です。
 
猿顔!
 
いえ猿そのものです。
 
解説の最後には必ず無理からのダジャレでしめるというオチもあります。
 
その解説を聞けば、タレントのおしゃべりよりずっと面白く、クセがすごい!
 
忘れられなくなります。
 
どうして、小泉氏が出てきたか?というと、
 
その小泉氏のブログがとても面白いのです!
 
下記サイトの「ジョー小泉のひとりごと」のコーナーです。
 
 
 
小泉氏の生活や趣味など、生活全般が書かれています。
 
うなぎの日のできごとや、全国のいらちへなどです。
 
読み応え十分。強さへの追求をしている氏の天敵が、奥様です!
 
時々でてきますよ~。
 
 
抜粋…生きることの真の尺度は自分らしく自分なりに納得できる生き方をすることにある!
 
「倒れたら立ち上がれ!」~
 
 
好きな言葉なのですが、
 
普通に、「こけたら、おきんとなぁ~」