50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

シノラ~・エンクミ・武田久美子…

スポンサーリンク

最近、ちょっと懐かしい人達が、TVに出ていて、驚くことがあります。

 


シノラ~こと「篠原ともえ」さんは、いつ頃、消えて、また復活されたのか?

スーパーモデル(期間限定生産盤)(DVD付)


あの「踊る大捜査線」に1日署長さんで、出演されていましたね。
懐かしい~!


泥酔騒動から数年たち…。
数日前に、そのまま変わらず可愛い雰囲気で、東野こうじさんの番組に出演されていました。が!


昔と違うところがひとつ!

 

そのファッションは現在は「大人シノラ-」というらしいです。


1996年、ダウンタウンの「HEY!HEY!HEY!」出演から、
なんと。20年ちかくになるのですね。

月日の経つのは早い!


ダウンタウン×篠原ともえ トーク - YouTube


また、「エンクミこと遠藤久美子さん」が、先日の「あさイチ」にゲスト出演されていました。


すっかり、大人の雰囲気でびっくりしました。

 

急に大人の女性になったように思いましたが、もう、36歳になられたのですね!

 

しかも、調べてみたら、何かしらには、出演されていたので、こちらが勝手に、消えていたと思い込んでいたようです。


活躍されていないと、本当に消されてしまう、芸能界です。

 

今夜は、また「ダウンタウンDX」にグラビアの「武田久美子」さんが、出演されていて、変わらない容姿に驚きました。

 

現在、46歳、スリーサイズはデビュー当時と変わらないそうです。

 

貝殻水着が健在なのもうなずけます。
相当な努力のたまものでしょう。

43才でもなぜ武田久美子でいられるのか

 

フーミンこと、細川ふみえさんも、7年ぶりの復活ですね。

細川ふみえ、7年ぶりに公の場で活動休止と雲隠れを謝罪 : 映画ニュース - 映画.com


まったく、昔のままのような感じがしました。


消えるのも早い芸能界ですが、復活さえすれば、はやい!

 

なにかしら、オーラがあるのでしょうね!


凡人にはないなにかが!凡人すぎてわかりませんが。

 

とにかく芸能界はすごい!

先日のYAHOO!ニュースでは、「サトエリ」さんが、「意地悪された」新人時代を経てわかる芸能界処世術を語っています。

佐藤江梨子、「意地悪された」新人時代を経てわかる芸能界処世術 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN

 

意地悪されても、自分のポジションを掴むこと!だそうです。


やはり。凡人には無理そうですね。

平凡な、ポジションで、凡人は、のうのうと暮らしていきます。