50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

親の七光りと言わせない。アナ雪Let It Go!

スポンサーリンク

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

依然としてアナ雪が話題となっていますね。

 

神田沙也加さんの事がヤフーニュースに出ていました。

沙也加「毎日カップやきそばの時期も」聖子の呪縛を逃れるまで (女性自身) - Yahoo!ニュース


神田沙也加さんの紆余曲折を知って驚きました。
お母さまはなんといってもあの「松田聖子さん」なんですもんね。


「松田聖子さん」がお母さんなら、


小さな時からプレッシャーと憧れとライバル心でいっぱいだったでしょうね。


平凡な家庭に産まれて良かった!

 

平々凡々な家庭で育った息子よ!有りがたいと思いなさい。

 

沙也加さん自身が、お母さまの「松田聖子さん」は天才で自分は努力をしないと歌えないと書いてありました。


私からすれば、とても素晴らしいサラブレッドだと思いますが、
偉大な人を母に持つと、それだけで、小さな時からの意識が違うのでしょうね。

 

辛い事もあった事でしょう。


紅白歌合戦に親子出場された時でさえ葛藤があったようです。


平々凡々な家庭では息子を絶縁するなんて事はおもいつきません。

 

あの「松田聖子さん」は沙也加さんを絶縁されたそうですよ!
絶縁のレベルはわかりませんが。

 

沙也加さんはバイトをしてカップ麺を食べていた時もあったそうです。

 

となると、凡人の家庭と同じですわ。

 

しかし現在は、押しも押されぬ、立派な歌手。
やはり血統ですね。お祖母様が女優の旭輝子さんで、父が神田正樹さんですもんね。

 

舞台に映える顔立ちに大きなお目目

 

それにとても素敵な声。


アナ雪の「雪だるま作ろう~」と「生まれてはじめて~」を聞いていると、本当に楽しくて、その場面が浮かんできます。

 

 


自分の力で勝ち取ったチャンスをものにする!


良かったですね。沙也加ちゃん。
平凡で幸せな私。
凡人の息子よ、小さなことから、コツコツと。
平々凡々で十分です。

 

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]