50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

猫が好きな人ごめんなさい。ハローキティが好きな人ごめんなさい。

スポンサーリンク

f:id:stonemeintothegroove:20140830201437j:plain

 
猫好きの人ごめんなさい。ハローキティが好きな人ごめんなさい。
 
私は、猫が嫌いです。顔も目も声も姿も。
 
出で立ちが嫌いです。
 
特にあの尿の匂いが嫌いです。
 

理由⑴私の大好きな、ふわふわモーフを洗って干してあったら、

 
尿をかけられていました。
 
モーフを取り込んで、ふんわりとした感覚と匂いを確かめたい!と
 
抱き締めた瞬間!ショックでした!
 
クサイ!臭い!Very臭い!
 
このショックさ故、あの臭いは今後一切許しません。
 
猫好きの方に質問です。
 
あの小さいベビーの「子ねこちゃん」のオシッコもクサイのでしょうか?
 
猫が大嫌いな私でも、つい子猫の写真には目がはしりますが。
 

理由⑵ベランダのふわふわスリッパに大量のノミを植え付けられ、

 
そのスリッパに足を入れた瞬間に膝から下が点々だらけ!
 
カユイ!痛い!痛痒い!1ヶ月間、皮膚科に通い詰めました!
 
ネコノミにやられました!
 
質問、猫が好きな人は、猫被害に合わないのでしょうか?
 
私の姪っ子は、猫のウンチを踏んづけて、ギャン泣きしました。
 
近所の猫好きのおばちゃんらが、野良猫に餌をあげています。
 
私は絶対に餌などあげません!
 
近所の野良猫達は餌を近所のおばちゃん達からもらい、
 
ウンチ、オシッコは高級住宅地で済ませ、
 
猫の大嫌いな、猫のひたいほどのうちの庭で、くつろぎます。
 
理解不能です。
 
猫避け用の嫌な匂いも、猫避けのトゲトゲマットも何にも役にはたちません!
 
私は猫が嫌いです。
 
で。によってキティちゃんは嫌いです。
 
最近、ネットで「ハローキティは猫か?」で論争が広がってます!
 
ハローキティちゃんは猫ではないそうです。
 
いや!猫です。
 
猫嫌いが認めた猫です。
 
サンリオさん、正気になってください!
 
ハローキティちゃんは猫です。
 
ドラえもんは、ドラえもんですが。
 
キティちゃんはどこから見ても猫の擬人化です。
 
それとも、猫と言えない何かしら謎の理由があるのかもしれません…。
 
キティちゃんデザイナー三代目の山口さん、実は猫が嫌いだったりして!
 
または。山口さんが、猫の星から来た、猫の擬人化だったりして…。
 

 

ハローキティ うるおい肌のおしりふき ケース付 80枚入

ハローキティ うるおい肌のおしりふき ケース付 80枚入