50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

続 紅白歌合戦、司会者は誰に?紅白アナ雪まつり

スポンサーリンク

紅白歌合戦の出場歌手と司会者の予想をしました。出場歌手はともかく、司会者は完璧に見事にハズレました。
 

ごちそうさんの杏ちゃんではなく、花子とアンの仲間由紀恵さんでもなく、仲間由紀恵さんと吉高由里子さんではなく。吉高由里子さんが紅組の司会者に決まりそうです。しかも、あまりに情報が錯綜する時は、また、司会を変更する時もあるそうです。まったく、紅白歌合戦が始まるまでの、時間かせぎですね。

私の最後の賭けとしては、吉高由里子さんの司会で、仲間由紀恵さんがお手伝いをするような運び!とします。仲間由紀恵さんが落ち着いていて安心だとしたら、ハラハラさせられそうな吉高由里子さんに、きっと見る側には魅力的で、きっと期待しますね。今更ながら納得です!
 


アナと雪の女王祭り

 
 
 
さて出場歌手です。アナと雪の女王のヒットにより、もうこれは、アナ雪合戦でアナ雪どっぷりの脚色がされそうですね。私が松たか子さんの出場はないと予想しましたが、これも、みごとに外れました!ここにきてNHKは、松たか子さんの出場に100%の自信があると言うのです。May J.メイ・ジェイさん、神田沙也加さん。デミ・ロブァートさんらの出場は決定しているらしいので、アナ雪ばかりで、どんな風に聞かせてくれるのだろうかと、素人ながら ? となります。
 



浜田剛ボクシング解説者の言葉をお借りすると、お手並み拝見 です。

 

以前に出場歌手の予想もしましたが、どうでしょうか?打診はされていると思われますが、まだまだ、これから、また出場歌手予想が飛び交うでしょう。

麦の唄


中島みゆき/麦の唄(NHK連続テレビ小説「マッサン」主題歌) - YouTube



この時期の決定は、中島みゆきさんの 麦の唄 でしょう。花子とアンに続く高視聴率のマッサンの主題歌を逃すはありません。中島みゆきさんの生歌を誰しも、ぜひ見て聞きたいですよ。

さてさて、いくつ当たるか?出場歌手!
 
中島みゆきさんの 麦の唄 は聞きたいです!