50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

第65回紅白歌合戦

スポンサーリンク

◆秘密のテクニックとは?


第65回NHK紅白歌合戦

 

前回お話しした年末のテレビ番組の裏番組を見る、秘密のテクニック!

 

なんてぇ~ことはありません。正面でボクシングを観戦し、テーブルの端にガラケーを置き、小さな画面で紅白歌合戦を見ました!なんという優れものでしょうか!小さくてもバッチリ見ることができました。


◆見たい理由


Perfume Official Site

 

日本の世界に誇れる映像技術、曲に対する演出、寸刻みの時間管理は、世界にない絶対的な物と番宣されていたので見るに限ると思っていました。やはり、Perfumeのバックの映像は、UFOみたいな円盤を動かしていましたね。水樹奈々さんの巨大衣装に石川さゆりさんのバック素晴らしかったです!小さい画面ですが(笑)
それでは、わからん、盛り上がらん!残念!
豪華な、ギリギリまで気をもませた、出演者。もちろん、中森明菜さんとサザンオールスターズです。そして残念な人がもう一人、長渕剛さんです。見たくて、聞きたかったのは、往年の名曲です。新しい曲を歌いたかったかもわかりませんが、やはり、懐かしい曲、歌声を待っていたのは私だけだったのでしょうか?

聞き覚えのある曲をじっくり聞きたかったと思います。良い曲は何度繰り返しても、ええ曲なんです。


◆良かったよぉ~。

天童よしみさんのすっきやねん 良かったです。歌う曲は打診されるそうです。堀内孝雄さんも以前の紅白の時に河島英五さんの曲を歌い、舞台上でコラボされました。紅白ならではですね。糸はミスチルの桜井さんに歌ってほしかったなぁ~。
徳永英明さんの 花は咲く。V6の WAになっておどろう。全員参加の最後の合唱は良かったですね!歌っていいな。の瞬間ですね。
薬師丸ひろ子さん、石川さゆりさん、中島みゆきさん、美輪明宏さん、裏切らない歌唱力とオーラ!感動です。


◆良かったよぉ~2

電光掲示板を読むだけで、終わってしまった吉高さん、ブドウ酒を飲んだ時のように弾けてほしかったけど。無難に終わり何より何より。有働さんのよく通る声を聞くと安心。やっぱり!有働さんでなくちゃ。

 

◆今年は?

 

わしはボクシングマニアの横で、二元中継中の私!

うら紅白歌合戦も見たかったけど限界です!目がランラン、頭ビンビン。少しもストレスを発散せず、お正月に突入~!年が明けて残ったのは、疲れきった、わしはボクシングマニアの夫と耳鳴りのする、かたつむり妻。元旦は動けそうにありません!

これから1年どうしますねん!

1年の計は元旦にありでっせ。

これから、三が日はどうしますねん!…では、続きはまた明日