50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

キテマスくんがキテマ~ス! 春夏デニム…春夏ヘアースタイル

スポンサーリンク

キテマスくんを知っていますか?

www.tbs.co.jp


「キテいる情報は逃がさない!電脳坊や「キテマスくん!」です。

 

キテマスくんがわからない場合は、朝の情報番組、あさチャン!をみてください。

 

あの夏目三久さんが出ている朝の情報番組です。

8時30分ごろになるとキテマスくんが出ます。キテマスくんがブログ、ツイッター、クチコミ数から、最新の情報を教えてくれるのです。


そのマスコットのキテマスくんがキテマ~ス!と言う時、キテマスくんのカミナリ型の髪の毛が青から赤になるんですよ。可愛いです!
世間に疎い私ですが、キテマスくんのおかげで色んな情報を得ることができて助かります。


デニム 

ザ・デニムバイブル (Lightning特別編集)

ザ・デニムバイブル (Lightning特別編集)

 

キテマス君ふうに言うと今年の春は、デニムがキテマ~ス!

 

今年の春は特にデニムがスタイルの中心です! デニムがなければ始まりません。淡いブルーから濃紺。藍色まで、白とグレーもキテマス!


デニムパンツは、春夏のコーディネートには欠かせませんが今年は、ワイドなパンツがとても人気です。デニムバギーパンツです。

ボトムにボリュームがあるので、上のトップスのバランスには気をつけて、コンパクトにまとめる方がよいでしょう。


デニムのミディ丈スカートも今年はキテマス! ゆるやかなAラインのシルエットも年齢に関係なく楽しみたいですね。


シャツもデニム! ベーシックなデザインのデニムシャツはさまざまなスタイリングで活躍してくれます。淡い水色の薄手のシャツも合わしやすいし、見た目が重くなく1枚ほしいアイテムです。初夏には重宝すること間違いないです。


春夏ヘアー

news.biglobe.ne.jp


以前、夏目三久さんの絶妙の顔立ちとアシンメトリーなヘアスタイルを紹介させて頂きました!

それからの夏目さんは、ショートスタイルと黒髪、ナチュラルメイクで、現在も変わらない大人の魅力が満載です。そして、色んな方が次々と軒並みショートカットかボブスタイルそして髪の色もブラウンまたは黒髪になりました。自然なナチュラルメイクも定着してきました。


流行のデニムにも、短めのヘアースタイルは、すっきりして颯爽とした爽やかな雰囲気をかもしだしてくれると思います。


ヘアーサロンで、ヘアスタイルを尋ねられたときは、なんだか勇気と決心が必要です!

 

私だけ?! 当たって砕けろ! ここは、ひとつ女優さんか有名人になった気分でお願いしてみましょう~。やっと、待ちに待った春ですもんね!


まっ! 

いつも、ベリーショートに憧れて1度はお願いしてみますが却下され続けています!


なぜなら、私は夏目三久さんではないからです!