50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

いと可愛らしきもの。佳子さま!佐々木希ちゃん。…オードリーの名言・格言

スポンサーリンク

佳子さま

皇族のことをお書きするのは、おこがましいですが、本当に愛らしい佳子様、その愛らしさから、話題、画像が注目されるのは、当然だと思います。

なにせ、その素顔も可愛らしいです。小さな頃からの、もって生まれた可愛らしさ!

今後も注目され続けることは必然です。

www3.nhk.or.jp

佐々木希ちゃん

www.huffingtonpost.jp

佐々木希ちゃんの短パン姿の投球の様子も話題になっていました。髪の毛をポニーテールにし、短パンのユニフォームで始球式です。

 

美脚はもちろんですが、可愛いルックス!

解説の里崎さんに負けないくらい、私もにんまりしました。佐々木希ちゃんって、なんと!子供の頃から、可愛らしいんですよ!

私は、当初、あまりの可愛らしさから、整形疑惑を持ちましたが、3歳の佐々木希ちゃんの愛らしいこと!

 

微笑みかけられたら、トロリと溶けてしまいそうです。

 

イノッチの奥様・瀬戸さん

子供の頃に可愛いといえば、女優で、現イノッチの奥さんの瀬戸朝香さんです。ご自身が子供の頃の写真をブログでアップされていますが、小さい頃の姿が本当に可愛いらしくて驚きです!

瀬戸朝香さんの可愛らしさも本物です。


多部ちゃん

そして何を隠そう、私は、多部未華子ちゃんのファンです。可愛い多部ちゃん、なんとも愛らしく表情が豊かです。多部ちゃんの魅力は、他の女優さんたちに無いです。
一重のような奥二重のような目!大きくて、吸い込まれそうな綺麗な目です。
ナチュラルメイクが顔の濃さにピッタリ!そして顔に対しての目の大きさ!
半端ない、カワイイバランスです。


自然VS整形

生まれ持った顔は、個人個人の特徴です。歳を重ねるのも自然だと思っているので、ある程度のシミやシワは、想定内かな?と思います。

無駄な抵抗でも、必死で努力はしますが、限度もあるし逆らえません。

しかし、最近のテレビに出演されている女性の方々!あまりに露骨ではありませんか?目、鼻、フェイスライン…シミ、シワ。そんなに若くから大丈夫?と見ていて心配になってしまいます。そして、豊胸疑惑…個人の自由ですが…。


整形はお金の問題や病的に繰り返す事もあります。自分の身体、精神にとって、とても怖いことです。
私は年老いて、顔に表情のある、可愛いい、おばあちゃんになりたいと思います。


オードリー・ヘップバーンさんの生き方に憧れます。若いときの可愛らしさ華やかさには、とても足元にはおよびませんし、1989年に女優業を引退され、ユニセフ親善大使に任命されてからの偉業にも尊敬します。晩年は、活動と共に人間としての美しさをかもしだし、内面の美しさも溢れていました。


オードリー・ヘップバーンさんの名言・格言

私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられることになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。

 

 

こころして、受け止め、可愛いい、おばあちゃんになりたい宣言をします。

デカワンコ Blu-ray BOX