50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン12#6「隠れた悪意」

スポンサーリンク

小さな悪魔  ネタバレあり

 

NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]

NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]

 

 

物語の始まりは、ある日、海軍中佐の妻が銃で背中を打たれて死亡しました。海外にいる中佐の一人娘のレイチェルが残されます。

 

犯人は誰なのか? レイチェルの友達のお父さんなのか? はたまた、父親の中佐か?


ギブスを始めトニー達は犯人を追いますが、謎が深まるばかりです。

 

レイチェルに優しくしていたギブスは、事件を追っていくうちに真犯人に気づきます。
恐ろしい結末が待っていました。


NCIS~ネイビー犯罪捜査班には、子役がよく出てきます。どの子も可愛くて、演技が上手です。今回のレイチェルも、とても演技が上手く可愛さと怖さが交差します。


異常者の役柄を演じきっています。ドラマの最後のレイチェルとギブスの対峙の場面は何度、見てもゾッとする場面です。


新恋人出現?

この回で、トニーの昔の元職場の同僚、キーツ捜査官が現れます。アビーを始め、マクギー、ビショップが、二人の仲を取りもとうと画策します。


そしてドラマの最後にトニーが、引き出しの中のジヴァのネックレスを見つめる場面があり、キース捜査官に辛い1年だったと告白します。

私もトニーとジヴァの二人の掛け合いの場面がないのは寂しいです。

 

さてさて。今後、二人の仲は、どうなりますことやら…。


ビショップちゃん

この回の見どころは、実は、私のお勧めとしては、ビショップちゃんです。
登場してから、頭脳明晰のほかにキャラがわかりにくかったですが、お茶目で、ドジで中々のものです。


トニーにドアを開けろと言われて、ホテルのドアに蹴りを2回も入れますが、もちろん開きません。それから、ドラマ最後の仮装は見ものです。


アビー・シュート

NCISのマスコット的存在でシーズン1から登場しているのが、アビーです。

 

アビーの子供の頃の事件もありました!シーズン10#13「アビーの初捜査」です。

 

アビーそっくりの子役の可愛い、アビーを見ることができるので必見です。

 

アビーは、頭脳明晰、首に蜘蛛のタトゥーを入れ、全身がデコられています。
人とは違う個性が素晴らしく、魅力的です。


今までで一番のコスプレはマリリンモンローです。

 

髪は金色、ドレスをまとい、軽く回ると凄く綺麗で、その変身ぶりに、アビーを見たトニーやマクギーが、メロメロになっていました。私も見とれてしまいました。アビーは、どの回でも魅力的です。


今後のシーズン12での活躍も楽しみにしています。