50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

今年の紅白歌合戦を予想する・2

スポンサーリンク

紅白と言えばやっぱりあの人?

 

前回、今年の紅白歌合戦の予想をしましたが、どうでしょうね?

 


2014年度、紅白歌合戦を予想してみると - いちご探偵ニュース


年末まで、あと、いよいよ3ヵ月です。11月には出場歌手が発表されます。
出場する人にはすでに打診されている事でしょう。
衣装などの準備もありますよね。


「メガサチコが見たい!」

 

衣装と言えば、なんと言っても小林幸子さんですね。

f:id:stonemeintothegroove:20140911204327j:plain


12年4月に、個人事務所の元社長さんらとのお家騒動で、数年出場する事が出来ませんでしたが。。。

 

最近の小林幸子さんは、ラスボスと呼ばれて、大御所らしからぬ気さくなスタンスで、若い人から絶大な人気です。


奇抜な衣装での視聴率もさることながら、またネット上を騒がすことになるので、今年は小林幸子さんの出場はありだと思いますね。


では、男性では、どなたが出場すると、インパクトがあるでしょうか?
サブライスゲストです!復活したウルフルズでしょうか?サザンオールスターズ?
または私の好きなMr.Children?

 

演歌はさっぱりわかりませんが。私は個人的には吉幾三さんの「酒よ」スペシャルバージョンが聴きたいです。


酒よ(スペシャルバージョン) 吉幾三 - YouTube

 

 

「紅白司会者は誰に?」

では、今年の司会はどうでしょうか?


総合司会は有働由美子アナウンサーで間違いないでしょう。

f:id:stonemeintothegroove:20140911204741j:plain


あさイチの人気と有働さんの実力で見る側の安心感は絶大です。


朝ドラの「ごちそうさん」の杏ちゃんでしょうか?

f:id:stonemeintothegroove:20140911204928j:plain

それとも「花子とアン」の吉高百合子さんでしょうか?

f:id:stonemeintothegroove:20140911205051j:plain


仲間さんは、以前に司会をされたので、当番する事はないでしょう。


杏ちゃんは、前年度から紅白の司会に急浮上していて、この前の24時間テレビにも出ていたので、本命ではないでしょうか?

 

朝ドラの視聴率からいくと吉高さんでしょうか?

 

吉高さんは打診されたら引き受けるでしょうか?

PR大使ということもありますね。

 

男性では、やはり嵐?

 

嵐なら5年連続になりますね! または関ジャニ∞?


杏ちゃん&関ジャニ∞では日本テレビの番組と全く同じになるので、どうでしょうか?

 

イノッチこと、井ノ原快彦さん?ありかも?
「アナと雪の女王」の演出は?

「アナと雪の女王」の歌も楽しみですね。


松たか子&神田沙也加がデュエット!『アナと雪の女王』本編映像 - YouTube


どんなふうに、演出されて、盛り上がるのか?


瞬時の視聴率データが出るので、瞬間、瞬間の視聴率も後日の楽しみですね。


紅白歌合戦の楽しみ方はそれぞれですが、私は、今年度の出場歌手の発表を楽しみます!