50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

ベッキーさんとフジモン&ユッキーナカップルはどこで差がついたのか?

スポンサーリンク

さすがにベッキーさんが気になる

好きでも嫌いでもなく、特に意識することもなかったベッキーさんですが、

こんなに話題になってしまって驚くばかりです。

ユキナ産。

 

さすがに興味深く思いました。

番組内では、いつも明るくて聡明なイメージがあり、

しっかりした雰囲気なのに、でしゃばった感じもないですし、

MCとしてのまとめ役は完璧でしたから。

 

普段、興味がなかった私でさえ、こうなのですから話題になるのも当然です。

今後は、どうなるのかな?と若いベッキーさんを思案しながら、

なにが、こうさせたのか?と思い巡らせてしまいます。

 

 

 

何があったのか?

まさかこんなことで、ベッキーさんが芸能界から消える事になるとは。

 

お昼の番組の笑っていいともに昔々、

最初に出てきた頃の姿が私には1番印象に残っています。

 

まだ歳若く初々しい頃で

必死に動いたり、歌ったりしながら

周りの先輩の様子をうかがいながら

必死に周りとの雰囲気や関係に気をつけていたように思います。

 

その多才さから、現在まで芸能界で生き残ってきたのでしょう。

 

私が一番驚いたのは、ベッキーさんが選んだ相手です。

ひょっとして恋愛の初心者だったのでしょうか?

もしかして結婚に焦りがあったのでしょうか?

 

お相手のゲス極・川谷絵音さんが独身であったとしても意外です。

たくさんのいろんな人がいる芸能界の中で、

ええ!この人?と思いました。

 

自ら選らばれたのですから才能にあふれた方なのでしょうが、

女装や奇行など結婚しながらも両親に会すなど信じられず、

私には、これっぽっちの魅力は感じられませんし、

LINEの会話からも薄っぺらな男性像が浮かび上がります。

 

うちの夫にさえある、ここぞという時の男気もないように思います。

 

男性を見極められなかった、または、だまされたのでしょうか?

 

人生をともに歩む相手です。

女性としては、ここが肝心なところです。

 

芸能界の夫婦

お友だちの上戸彩さんの選んだ相手の

EXILE HIROさんは年齢が離れていて、

その時は意外に思いましたが、現在はお幸せそうでお似合いです。

 

私は、その時ベッキーさんも少し歳上の、

もう少しサッパリ系の方を選ばれるのでは?と思っていました。

 

芸能界は結婚ラッシュで、しかも、

皆さん、お似合いのカップルで理想的なお相手を選ばれています。

 

国仲涼子さん、杏さん、堀北真希さん、吹石一恵さん、北川景子さん、

皆さん、仲睦ましく微笑ましい雰囲気で祝福されています。

 

そして、芸能人同士の結婚で私が1番、驚いたのは

木下優樹菜さんと藤本敏史さんです。

 

歳も離れ、まさしく美女と野獣のイメージがありましたが、

今や二児の良きパパとママで、

とても素敵な家庭を築かれていてうらやましいかぎりです。

 

自分を知った上で、自分に合った人に巡り合えたら

それは、最高です。男は顔やない心や!と思います。

 

罪は誰にある?

同じく不倫で芸能界を干されていた矢口真里さんが、

ベッキーさんに関する発言をされていました。

 

世間はその恥ずかしい事実をまだ忘れてはいないと思うのですが…。

今回の発言は、世の中の人は浮気をしているというものです。

 

私も最近では、女性は自由に解放されつつあるので、

多少、乱れているのではと思っていましたが、そうではないようでした。

主婦層からの抗議の電話やファクスが途切れなかったようです。

世間の感覚もずれていなくて安心しました。

 

そして、このLINE流出によってサイバー警察が動いているという

ニュースもネットで流れました。

 

LINE流出は不正アクセス禁止法に違反する行為で、

刑事事件でもあり、LINE画面の週刊誌への売却は

民法上のプライバシー侵害にもあたるそうで

現在、調査されているというのです。

 

LINE画面の内容も事実ではないというのです。

しかし、これには驚きです。

 

もし仮に、このLINE画面の出所が奥様で罪になるなら悲惨です。

結婚したばかりで浮気を堂々とされ、怒り心頭は女性なら当たり前です。

これぐらいで済んで良かったともいえるのではと思います。

 

かたやベッキーさん、一昔前なら

貫通罪で張り付け拷問にされていることでしょう。

この事件の勝者になるには、誰かが1番先に大人になって、

仲を清算し、過去を忘れてしたたかに生き抜いていくことでしょう。

事務所から別れるように説得されても

結ばれる運命だと言っているようでは

ベッキーさんに人生の勝ち目はないでしょう。

 

次に芸能界に復帰できるのはいつの日か?

 

夫の口癖は、

「芸能人は使い捨て。ひとり消えても、どこにでも変わりはおる」です。

 

恋愛と結婚

私の持論としては、浮気はクセなので浮気する人は繰り返すと思います。

 

そしてウソをつく人はウソを重ねます。

 

また、他人のものが欲しくなる面倒な人がいるのも事実です。

 

そんな人とは真面目なお付き合いは望めません。

 

だから、世の中、色恋沙汰の事件が起きるのです。

 

恋愛に関しては、出会っても縁がなければ次にくるのは別れだけです。

その事も常に心の隅に控えておかなければなりません。

 

芸能界を見渡してみても、いろいろと勉強になる事例があったものを

なぜ、学ばなかったのか?

なぜ、気付かなかったのか? 不思議に思います。

 

恋愛は地味に相手を見極め、二人で甘く時を過ごすものです。

結婚は派手に周りのみんなから祝福されますが、

決して、甘いものではありません。

 

結婚式の誓いなど、あってないものと思ったほうがいいでしょう。

 

ちょっと厳しすぎますか?

その、表は甘くて中はしょっぱいケーキの中を崩しながら、

二人で生活をしていくものだと思います。

ベッキーさん、真実の愛に巡り合うまで休養と時の経過をお勧めします。

1つ成長された頃には、桜が咲くことでしょう。