50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

夏目三久VS一般人女性

スポンサーリンク

f:id:stonemeintothegroove:20140803133533j:plain

 
絶妙の顔立ちとアシンメトリーなヘヤースタイルで
 
 
颯爽と朝のMCに登場した夏目さん
 
 
その後、すぐに片方の髪を耳にかけてしまい、アシンメトリー。
 
 
視聴者からの苦情か?
 
あの顔立ちを持ってしても、アシンメトリーは落ち着きません。
 
 
ヘヤースタイルは個性であり、女性の砦なのです。
 
 
現在は無難なショートボブスタイルで落ち着いた大人の雰囲気が感じられます。
 
夏目さん、メイクもナチュラルでどの部位も主張していませんよね。
 
夏目さんなら、それで十分!
 
タレント、モデルなども、軒並みショートカットかボブスタイルそして黒髪。
 
なかなかイカシテルじゃないか。このブーム。。。
 
世間の一般人女性よ。この夏、髪は短くしましょう。
 
化粧は薄くしましょう。
 
見苦しくても暑苦しくてもいけないのです。
 
想定年齢40歳以上の美魔女であったとしても、ロングヘアーはいただけない。
 
目を閉じて夏目さんの顔を思い浮かべてほしい。
 
顔の中のパーツ!笑顔、視線パーフェクトではないですか。
 
一般女性よ。今すぐ髪を切り、厚塗りの化粧を落とし、
 
薄化粧と美しい言葉、鮮やかな身のこなし、行き届いた気配りで、
 
夏目ミクに立ち向かうのだ!