50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

仲間由紀恵 紅白で夫婦共演ある?上沼・高田のクギズケで

スポンサーリンク

NHK大河ドラマ 功名が辻 スペシャル DVD-BOX

 

仲間由紀恵さんが、紅白歌合戦の司会者に打診されたそうで確定的だそうです。

 

以前、このブログで、仲間由紀恵さんの司会は、今年度はあり得ないと、予想しましたが、

 

みごとに外れました。

 


今年の紅白歌合戦を予想する・2 - いちご探偵ニュース

 

花子とアンの仲間由紀恵さんと吉高由里子さんの共演での司会なら、誰もが楽しみでしょう。予想が大外れもよいところです!

 

しかし外れましたが、仲間由紀恵さんの司会なら、安定性、話題性、語り口、3拍子そろっているし実績もあり間違いなしです。

 

吉高由里子さんとの掛け合いも、見どころがあり面白くなりそうですね。

 

嵐も、間違いなさそうです。ほっ!

 


そして、夫婦共演?サプライズで出演となると、またまた視聴率も期待できますねぇ~。

 

仲間由紀恵、田中哲司と結婚を発表「機が熟した」

 


仲間由紀恵さん:48歳俳優の田中哲司さんと結婚 - 毎日新聞

 

 

日曜日の午後の番組、上沼・高田のクギズケで、上沼恵美子さんが、

 

「びっくりしたわ~。あの男の人、好きやってん。名前は、知らんかったけど。よぉ~。出てはんねん!」

 

まさしく!その通りです。

 

私も、私が観るドラマには、なにかしら出演されていて、いつも、脇役ながら、本当に脇を締めているというか、重要な役所で、目が離せない役をされています。


優しかったり、だまされたりと、悪役に徹することのできない役どころです。

 

「格が違う」と言われ続けてきたそうですが、地味、渋のステキな役者さんですねですね。

 


ロミオとジュリエットのような一途な純愛

 

2007年の10月期のドラマで共演してからのお付き合いだそうで、周囲からも反対さけながら、絆を強くし一途な愛を貫き、機が熟した。熟婚です。


会見、挙式、披露宴も無しの電撃入籍。

 

しかも、仲間さんがベタぼれ!

 

井上公造さんが、あの二人は、きっと添い遂げると思いますよと言ってらっしゃいました。

 

仲間由紀恵さんには、「功名が辻」の千代のイメージがあるので、私もそんな気がします。

 

仲間由紀恵さん、田中哲治さん、おめでとうございます。