50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

第3の洗剤!

スポンサーリンク

第3の洗剤

ジョイジェルタブ|製品情報|【ジョイ】公式サイト|P&G


もう、第3の洗剤にチャレンジされたでしょうか?


洗剤と柔軟剤のメーカーは同じお揃いにしないとダメだと思い込んでいた私が、目からうろこ!

周りからのリサーチで自由に選べるんだ! と知り、その後、急に洗剤、柔軟剤に目覚めました。しかし、いろいろありますねぇ~。色んなメーカーの洗剤と柔軟剤を購入して試してみました!わしボク(夫)の匂い拒否にも負けずにです。


やはり、私の一押しは P&Gの第3の洗剤 ジェルボール柔軟剤入り、ピオニーの香り

ボールド ぷにぷにっとジェルボール 500g

長持ち、ピンクのぷにゅぷにゅです。


簡単! 匂い良し! 便利でとりこになりました。第3の洗剤は本当に画期的です!

 

それと、同様に食洗機の食器洗剤の ジョイジェルタブ も、便利です。食洗機の底に置くだけで、食器をキレイにしてくれます!世の中は便利になりましたね!