50代主婦のファッション・整理収納・ダイエットブログ:いちごのライフスタイル

断捨離による片付けやおしゃれな収納、ダイエットに挑戦。そのほか最近の時事ネタ、流行の話題について独自の視点でコメントします!

堺市南区の生活雑貨のお店「ナチュール」可愛い雑貨たちがいっぱい!

スポンサーリンク

ナチュール

f:id:stonemeintothegroove:20151027221007j:plain

f:id:stonemeintothegroove:20151027221034j:plain

以前から行ってみたかった雑貨のお店、堺市南区にあるナチュールに行ってきました。
HPで可愛い雑貨を毎日見ていたので、とても楽しみでした。


ナチュールはオープンしてから、13年になる雑貨店です。


私の好きな緑から、リネン、かご、アンティーク小物など、本当に雑貨でいっぱいでした。


そして正面の入口のデェスプレイもオシャレでインパクトがあり、緑は可愛いらしくまとまっていて流行りの多肉植物もありました。
なかなか、こんな風にまとめることはできません。見ていて飽きないです。

f:id:stonemeintothegroove:20151027221131j:plainf:id:stonemeintothegroove:20151027221158j:plain

 

アクセや食器

この秋の装いにピッタリな大き目のパールネックレスや、貝のネックレスが並んでいて、

あざやかな色のショールもありました。

f:id:stonemeintothegroove:20151027221924j:plain

f:id:stonemeintothegroove:20151027221922j:plain


ホーローの食器や、可愛い柄のマグカップもたくさんあり、この秋からの温かい飲み物が美味しく飲めそうです。


リネンやソックス

f:id:stonemeintothegroove:20151027221403j:plain


リネンの布や、リネンのカバン、小物入れがいろいろありました。リネン好きなので欲しくなりましたが、今回は我慢しました。季節のソックスもたくさん並んでいました。

f:id:stonemeintothegroove:20151027221452j:plainf:id:stonemeintothegroove:20151027221514j:plain

f:id:stonemeintothegroove:20151027222106j:plainf:id:stonemeintothegroove:20151027222109j:plain

 

 

購入したもの

f:id:stonemeintothegroove:20151027221707j:plainf:id:stonemeintothegroove:20151027221742j:plain

 

今回は、来年のカレンダーと白雪スクワランうるおいタオルとポストカード2枚を購入しました。白いビンのふたは、コースター使いをしようと思っています。
来年のカレンダーとポストカードは、同じ方の作品だそうです。とても可愛くて、来年の月替わりが楽しみです。
白雪スクワランうるおいタオルは、ふわふわで肌触りがよく蒸しタオルとして使う予定です。この冬は活躍してくれそうです。

お店のお休みが火曜日、ときどき水曜日なので曜日が合わず、なかなかお店にうかがうことはできませんが、クリスマス前になると、よそおいを一変するそうです。
それも今からの楽しみで、またのぞいてみたい、お店です。